青森県田子町のにんにく王国 | 日記 | いい天気!にんにく王国

にんにくの名産地、青森県田子町から美味しいにんにくをお届けします!

Top >  日記 > いい天気!にんにく王国

青森県田子町のにんにく王国 の日記

いい天気!にんにく王国

2011.02.21

今日は久しぶりに青空が広がっています。皆さんのところはどうですか??ところで今日はとっても嬉しいことがありました!息子のママ友さんに「お肌がきれいね~!」と言われちゃいました(^^)!しかも、最近、「何歳なの~?」と聞かれることも多くなりました。それは・・・もしかしたらにんにくパワーかも???とひそかにニヤリ(-・v・)v

日記一覧へ戻る

【PR】  日光ペットホテルNEST  研ぎ工房 よしもとシザー  エステサロン・ルーシア足立店  サンケン住宅  バイクショップKMファクトリー